たきわ交通局

たきわ交通局管理人のA80&481です。よろしくお願いいたします。

三鷹駅南口 Part2

三鷹駅南口は小田急バスオンリー、と思ったらそんなことはありません。1本だけ京王バス東の鷹64系統(三鷹駅南口~久我山駅)が走っています。そういえばこの路線、京王バスに委託される90年代後半までは大型車が走っていたんだよなぁ…。

つづきを表示

PageTop

三鷹駅南口 Part1

三鷹駅南口ターミナルの秋。三鷹駅に到着する小田急バスは中央総武緩行線ホームを挟んだ一方通行の道からひょっこり、現れます。

つづきを表示

PageTop

トレーン 総合カタログ

先日自転車で本社(墨田区東駒形)を通りかかった際に一冊もらってきました。郵送も受け付けております。
カタログ表紙

つづきを表示

PageTop

地上に戻った31603F

6/23に半蔵門線押上駅で撮影した31603-31403Fは地下鉄で撮影した最後の1枚です。あれから5カ月…

つづきを表示

PageTop

大佐倉駅

ひっそりとした印象がありました…。

つづきを表示

PageTop

8/31再編で見れなくなった行先

8/31再編は小田急シティバスの中でも大きな変化だったと思います。

つづきを表示

PageTop