たきわ交通局

たきわ交通局管理人のA80&481です。よろしくお願いいたします。

「見る見る~」ではなくて(笑)…

3000形基本番台で唯一の8連編成こと3001編成の車内広告全てがヤクルト「ミ●ミ●」になっていました!さて、ここで超簡単な問題。●部分に入る文字はさぁ何でしょう(笑)?

つづきを表示

PageTop

あっちもこっちも

7502編成のスカイアクセス貸切広告にようやく乗車することが出来ました。

つづきを表示

PageTop

ハイパー更新!!8118F!!

昨日、半蔵門線神保町駅を降りた直後に遭遇したのは…!!

つづきを表示

PageTop

春夏秋…あとひとつ

あとひとつ…揃えば多摩川線から旧101系は運用離脱です。

つづきを表示

PageTop

千葉国体アドトレイン

先月27日に乗車・撮影した北総鉄道7503編成の千葉国体アドトレインです。

つづきを表示

PageTop

新旧看板

ここは墨田区の東武伊勢崎線曳舟駅。半蔵門線との乗り換えも可能で、ここから錦糸町、大手町、渋谷方面へ向かうことが出来ます。それはさておき、亀戸線から伊勢崎線に乗り換えると、新旧の看板を見ることが出来ます。それでは紹介しましょう。

つづきを表示

PageTop