たきわ交通局

たきわ交通局管理人のA80&481です。よろしくお願いいたします。

トレーン 総合カタログ

先日自転車で本社(墨田区東駒形)を通りかかった際に一冊もらってきました。郵送も受け付けております。
カタログ表紙

内容も昨年よりはボリュームUPしています。フェイスフルバス(1/80スケールサイズのバスモデル)も車体の写真が鮮明だったり、ソフトプルバックモデル「ソフプル トレインシリーズ」といったものも紹介されています。公式HPは半年以上更新されていないので、新鮮味がありました。

さて、肝心のNゲージですが…
そうてつ
今後発売予定のNo.23は「相模鉄道 11000系」だそうです。トレーンのNゲージで相鉄の車両が採用されるのは今回が初めてのことです。あと新車両考案中(No.34・42・76・78)のところは空欄となっています。新車両考案中のところの前商品も併せて紹介します。

No34.きりしま&ひゅうが/宮崎~西鹿児島(現鹿児島中央)を結ぶJR九州の特急列車
No42.阪神電車/梅田~元町を結ぶ路線で今春より近鉄奈良線と相互乗り入れを開始
No76.南海こうや号/難波~高野山を結ぶ南海電気鉄道の特急列車
No78.787系特急つばめ/博多~西鹿児島(現鹿児島中央)を結ぶJR九州の特急列車

以上の4台は生産を終了し、店頭在庫のみとなっています。量販店等で見かけましたらお早めに購入することをオススメします。また、商品は予告なく変更される場合もあります。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する