たきわ交通局

たきわ交通局管理人のA80&481です。よろしくお願いいたします。

チーバくんラッピング車

3/31まで中央・総武線各駅停車で運行されたチーバくんラッピング編成。

本当は1両ずつゆっくり撮影したかったと今では思います。ただ、中央・総武線用E231系には6ドア車が連結しているので、その部分だけでも撮れました。
13021301.jpg

ドアにもチーバくん。広告条例に配慮しているため、控えめにしています・・・。
13021302.jpg

黄色帯に赤を含んでいて、目立ちやすいものです・・・。
13021303.jpg
今回撮影したのは山側。海側も撮影しておけばよかったと今では思います。ただ、全体的にラッピングが可愛かったので、来年もまた運行してくれると嬉しいですね。楽しみにしたいです。またJR東日本・千葉支社にとっては宣伝のひとつですので、この場を借りて御礼申し上げます。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する